読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡兼業主婦の陸マイラーな日々♡

旅行好きな主婦がマイルを貯めて特典航空券で旅したい♬

ハピタスFX案件消化!初心者でも簡単(^^)

明日まででしょうか?
ハピタスでDMM.comのFX案件がポイントアップしてますね♡
初のFX案件ながらも高額ポイントに目が眩んで挑戦してみました(๑ ´ ³`)ノ
申込を先週末にし、昨日簡易書留にて案内文書が届きました!対応が早いのも◎
(GetMoneyより3/25に申込したSBI FXの書類はまだ届いていません)

まずは5万円の一括入金ということで、早速指定口座に振込〜♬
クイック入金という制度もあるので、ネットバンクをお持ちの方は振込手数料もかからないしさらに◎
私は残念ながらネットバンクは持ってないので、普通に自分の口座から振込しました!

iPhone用のアプリをインストールし、いざ取引開始です( '-' )
振込も約1時間後にはDMMさんから確認メールが届きましたので、すぐに取引を始めることができます。

さてさて、FXの仕組みも全くわからないど素人なんで、かなりドキドキしましたが…
先輩方のブログを読み漁りなんとか操作(笑)

f:id:a-miler:20170330124355p:plain

ドル円を選択し、このような画面になります。
ポイント獲得条件は1lotだけの取引で良いので、特にいじるところはありません。
私はまず『買』取引を先に行い、即座に『売』取引で終了
この間操作の仕方がわからずかなりモタモタ(笑)
コールセンターに初めてなんで操作の仕方を教えて下さいと電話までしました(//∇//)爆

オペレーターの方はこういった対応に慣れているのでしょうね。
テキパキと操作方法やボタンのことを丁寧に教えて下さり、無事に1lotの取引が終了となりました♡

最終的には、

f:id:a-miler:20170330124905p:plain

940円の黒字です!
振込手数料分も回収できました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
数百円の損は厭わないつもりでしたけど、いざ黒字になってると嬉しいものです(笑)
しかし、やはりこういったものは怖いのでポイント獲得のための取引で私には充分。
後はポイント付与を待って出金するのみです✧

DMMはポイント付与まで約30日ということなので、4月中には反映される感じかな?
やっとソラチカルートに乗せるべく、ポイント交換ができます!まだまだ判定中の案件が多いので、これからも効率良くこなしていきたいですね♬