読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡兼業主婦の陸マイラーな日々♡

旅行好きな主婦がマイルを貯めて特典航空券で旅したい♬

Get Money!初回ポイント交換での注意

陸マイラー御用達のポイントサイトといえば、最も多くの方が答えるのがハピタスだと思います(^^)

私はハピタスと、もう一つ『GetMoney』というポイントサイトに登録しています。
他にもいくつものポイントサイトがありますが、とりあえず陸マイラー活動を始めたばかりなので…
ハピタスとげっとまで起動に乗り始めたら、今後登録するポイントサイトを増やしてこうかなーとも思い中♬

ところでこのGetMoney、知らなかったら大損するところだった!っていう落とし穴があったんです!
もちろん陸マイラー諸先輩の方々にとっては周知の事実だと思いますが(^^)

GetMoneyで貯めたポイントをソラチカルートにのせるためには、Pex等のポイント交換サイトを経由する必要がありますよね。
ところが、このGetMoney⇨Pex

f:id:a-miler:20170323180502p:plain

なんと、初回のポイント交換は銀行振込しか対応してないんです!!
えぇーーーー∑(゚Д゚)
しかも全保有ポイントを交換しないといけないらしい。
楽天銀行なら最低交換ポイントが5000ポイントからなので、どうするかと悩むも。
これだけのために新しく楽天銀行の口座開設するのもめんどくさい。
ってことで、自分のメインバンクのゆうちょ銀行に初回振込することにしました。(^^)
最低交換ポイントは10000ポイントから。
なんで、即ポイント付与される月額サービス案件を使って、約10000ポイントを獲得し、交換申請♬

f:id:a-miler:20170323191339p:plain

こんな感じです。
初回交換を済ませたので、これで安心して大口案件にとりかかれます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今狙ってるのはSBI FXの20万ポイント獲得案件!
FXなんてやってことないけど、陸マイラーでFX初心者でも簡単でわかりやすいみたいだし、
先輩マイラーの方々がやり方を指南してくれているブログもたくさんありますので、食わず嫌いにならずに挑戦してみようかと思います♡