読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡兼業主婦の陸マイラーな日々♡

旅行好きな主婦がマイルを貯めて特典航空券で旅したい♬

ANAマイルを貯めてみよう♬ハピタス登録してみた

陸マイラーという方々の存在を知ったのは2週間前。
皆様のブログを読み漁っていると、様々なポイントサイトを紹介されているのを知りました(^^)
お恥ずかしい話、それまではポイントサイトという存在すら知らなかった…!
中でもたくさんの方が紹介されている

ハピタス

私も登録してみました!
このサイトで貯めたポイントが、ソラチカルートというものを辿って最終的にANAマイルになる…(°▽°)
何か…ほんと、スゴイ。
そして今までポイントサイトという存在を知らずにいた自分を呪いたい!

このハピタス経由でAmazon楽天でお買い物するだけで、楽天スーパーポイントも貯まるし、ハピタスポイントも貯まって一石二鳥♬
なんて、どうして誰も教えてくれなかったんだろー(;´༎ຶД༎ຶ`)

というのも私、楽天様のヘビーユーザーなんですよね。
毎月けっこう楽天市場でお買い物してるんです。
年に何回かある出張も楽天トラベルで申込みしてるし。
これをハピタスに経由させてたら、今までどれくらいANAマイルに交換できてたんだろうと思うと…
ほんとに悔やまれますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これからはお買い物も旅行の申込みもハピタスを経由して、楽天ポイントとハピタスポイントの二重取りしちゃいます!


私のように

・ポイントサイトの存在を知らなかった方
・お得に買い物や旅行をしたい方
・あわよくばマイルを貯めて特典航空券をGETしたい方
陸マイラーになったばかりの方

是非、ハピタスに登録してみませんか(^^)