
♡兼業主婦の陸マイラーな日々♡

旅行好きな主婦がマイルを貯めて特典航空券で旅したい♬

マイルを貯めて旅行したい!

初めまして♡

陸マイラー1カ月目のもぐらの妻です。

国内・海外ともに旅行が好きなアラサー主婦です(^^)

今まで年に数回飛行機には乗っていたけど、『マイルを貯める』という概念が全くなく…


そろそろマイレージカードでも作るか


と、なんとなく思いついた事がきっかけで、マイルについて色々調べ始めました。

そんな時に『飛行機に乗らずにマイルを貯める』、いわゆる『陸マイラー』の存在を初めて知りました!


マイルを貯めて無料の特典航空券で海外旅行に行けたら…♡

こんなに素敵でお得!なことはありませんよね(๑ ´ ³`)ノ

主婦はお得という言葉が大好き(笑)


とりあえず目標は

年末年始の休暇で特典航空券を使って海外でカウントダウンがしたい!

ってところです。

行き先はマイル次第…(//∇//)


f:id:a-miler:20170322210534j:plain